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うまくいく!職場の報・連・相
うまくいく!職場の報・連・相
本当にできていますか? 報・連・相はビジネスの基本です!
主な対象者
若手・中堅社員
きちんと報・連・相を行い、デキるビジネスパーソンを目指す方
職場ぐるみで報・連・相によるコミュニケーションを徹底したい方
受講料 | 9,900円(税込) |
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受講期間 | 2か月 |
在籍期間 | 4か月 |
標準学習時間 | 16時間 |
教材構成
●テキスト 1冊
●添削 2回(コンピュータ採点型・Web提出)
【eTextあり】
テキストは、eText(電子書籍)での閲覧も可能です。
eText
Web提出可
- テキスト・添削見本のご利用方法はこちら
ねらい
■ビジネスコミュニケーションの基本となる報告・連絡・相談を「こまめに、手早く、簡潔に」行うスキルを身につけます。
■勤続年数が長くなったり、仕事に慣れてきたりするとおろそかになりがちな報告・連絡・相談の基本を再確認します。
特色
■実践ですぐに使える報告・連絡・相談の基本やコツを紹介します。
■報告・連絡・相談、それぞれの具体例を見ながら、適切な方法を身につけていきます。
■上司以外の報告・連絡・相談を行う相手を想定し、業務を円滑に行うための留意点を考えます。
カリキュラム
テキスト うまくいく! 職場の報・連・相 |
1.「報・連・相」の基本 2.よい「報・連・相」を行うための聞き方・話し方 3.実践例で習得する!「報告」の鉄則 4.実践例で習得する!「連絡」の鉄則 5.実践例で習得する!「相談」の鉄則 |
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特記事項
※リポートは、専用のWebサイト上で取り組み、提出していただきます。郵送での提出はできません。
- カリキュラム・教材・受講料等は一部変更になることがあります。
- 受講料には消費税が含まれています。